見出し画像

ヒーリング水作ります

先日、師匠のmomotarouさんが作ったヒーリング水というのがあるのですが

これを毎日飲んでいたら、かなり感情や思考がフラットになるという効果を感じています。

元々はアルケミストの同期であるmoyuri さんがヒーリング水を作るのはじめていたんですよね。 

カウンセリングやヒーリングをされているmoyuriさんのヒーリング水はかなり好評でフィードバックからもその効果が伺えます♪

moyuriさんのブログはこちら

これを師匠はパクってやっていましたが、私は勝手にパクってやるとドキドキしまうタイプですので(笑)

発案元のmoyuriさんに真似てやっていいかお聞きしたところ、快くぜひやってください♪とのお返事いただいたので

ドギマギせず、堂々とさせていただきます(*^^*)

元々、水は情報を転写しやすく、また保存をしてくれるので、技かけした情報を「人」ではなく「水」にすることで

いつでもその水を飲めば、技の効果が得られるというメリットがあります。

また、人間も70%が水分でできているので、水に転写された情報を飲むことで細胞の隅々にまで、その情報が行き渡りやすいという特性もあるとのこと。

私も毎日飲み続けていることで、めちゃめちゃこの効果を実感しているので自分でも色々試しているところです。

なので、この実験をまた皆さんにもお届けできたらと思い、無料でヒーリング水を遠隔で作ることにしました♪

公式LINEで行いますので、こちらにご登録頂いて、情報を入れたいお水の写真を送ってください。

今回お水に入れる情報は

◉内臓の機能を活性化する情報
◉血流を良くする情報
◉身体全体にヒーリング
◉チャクラを整える情報
◉リラックスする情報
◉多幸感を感じる情報

ヒーリングに特化した情報です。

1月31日の12時に送って下さった水に情報を封入しますので、それでに写メを送ってくださいね!

■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?