見出し画像

なぜSETAGAYA UNITEDなのか?

2022年1月1日に誕生したSETAGAYA UNITEDも、支えてくれている全ての方々の力で2年目を迎えることができました。

この1年間、何もなかったところからみんなでひとつずつ形にしていき、失敗もたくさんありながらも、前に進んでいきました。

2022.6.25初めての駒沢公園での試合イベント

僕たちSETAGAYA UNITEDは、本当にゼロからのスタートで、壁にぶつかることばかりです。

それでもイベントの写真のように世田谷に関わる方達に少しずつ応援してもらい始めて、僕たちの本気のフットボールに共感してもらい、この世田谷という街にフットボールを根付かせていくことの意味を、僕たちは感じています。

そしてSETAGAYA UNITEDというフットボールクラブの未来を信じてくれている仲間たちがいます。
僕が声をかけて来てくれた仲間も、クラウドファンディングで出会えた仲間も、SNSで連絡をくれて加入した仲間もいます。
選手も、スタッフも、みんな本気でフットボールと向き合っています。

最高の仲間たち

人数が少なくても、仕事が忙しくても、そんなものは何も関係なく、本気でフットボールと向き合っています。

僕たちSETAGAYA UNITEDは、「本気」がテーマです。
大きな資本もない、カテゴリーも1番下だけど、そんなことは何も関係なく、僕たちSETAGAYA UNITEDはフットボールの可能性を信じて、毎日本気でフットボールと向き合っています。

どうか一度、僕たちのフットボールに触れてみてください。
世田谷に、足を運んでみてください。

2022.10.8堀越高校との試合イベント

今年も僕たちの本気が伝わるように、みんなで毎日、本気でフットボールと向き合っていきます。

今日も最後まで読んでくださって、いつもSETAGAYA UNITEDを気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?