見出し画像

トレードは修行ツール

「お金は石ころと同じだよ」
娘が小さい頃言った言葉。
信用経済に飲み込まれて
モモに笑われ

♪「俺は資本主義の豚で
ないものを売り歩く」♪
とキヨシローに歌われてなお
トレードを続けてるのは

「チャートに人生が映る」
修行

と感じてるからだけど

昨日読んだ量子力学的習慣術に
いくつか取り入れたい事もあり
今日、デモで試してみた。

10万スタートで25万6千クローズ
(ドル建てCFDなので小数点以下無視)
配置し直したロジックが
うまくワークする事が確認できた。

OPはトレンド見るだけです^^;

トレードルーム兼寝室には
まだ過去の低周波粒子が
漂ってるっぽいので

その周波数を高めるためにも
アインシュタイン先生に倣って

愛の発電機として

愛の爆弾づくり、

始めました。

正直、「アファメーション」とか
「愛」って言葉に対して
なんか恥ずかしい感情があったので

そういう
手垢にまみれた固定観念から
素直なこども目線に戻って
いろいろセット開始してます。

現物投資

は王道でゆったりで

先物スキャはギャンブル

の要素が多いけど

合気道に近い
(知らんけど^^;)

氣の鍛錬

そのものだとは感じます。

人生の迷い、不安、強欲
感謝、調和、利他、愛

ごちゃごちゃ整理できないと
あっという間に負けるので

Tradingview1秒足に
VWAP
VIのTICK
約定気配

を視覚の中心に配置し直しました。

老眼なのでアレコレ目線は動かしたくないw

Xmas外人休みのとき
為替中心で動く合成シンボルも完成。

年末年始で

室内外フォトン整えと
実家の介護でも応用して

すがすがしい年を迎えたいと思います。

読んで下さったあなたも
良いお年を🙏


この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!