見出し画像

モテ男 どうしているのか 尋ねても バレンタインに 淡く消え往く(川柳)

何かから開放された気がしてるゾル田です。実際はされてないです。辛い。

これは旬を逃した単純な疑問です。

バレンタインに告られた男子、どうしてんの?

これ別に答えが知りたいわけじゃないので答えないでね。モテるやつの話なんかハナから聞きたかねぇのよ。


バレンタインデーにチョコを貰って
「これ受け取ってください!」

私は高校が共学だったのでそういう甘い思いしたいなぁと思いながら3年間を過ごしました。

まぁ共学でも男子校でもイケメンはイケてて、しょうもねぇやつはしょうもねぇ訳よ!

たぶん男子校のほうが大学でモテる。

ごめん嘘。モテるやつがモテる。これ真理。

なんでなんだろうなぁ顔の出来が良くないやつでもモテるやついるよなぁ…。全然わからん。

閑話休題。


バレンタインにチョコもらって
「好きです!付き合ってください!」
って言われたら。

お付き合いしてもいいかなと思ったら
「ありがとう。では…」
と話を進めれば良いでしょう。

良いのかな?経験がないからわかんねぇ。


断る際は?

「ありがとう。お付き合いは出来ませんがチョコだけは下さい。」

と言うのか。


「ありがとう。お付き合いはできませんのでチョコは受け取れないよ。」

と言うのか。


前者は単純にがめついし、後者はチョコを作ってくれた事実を無下にしちゃってる感じするし。


まぁモテないから考えても仕方が無いんだけどね。馬鹿がよ…!(強言葉)









〜おわりがよ!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?