見出し画像

どうなっちまう(298文字)


俺はどうなっちまうんだろう。

これまで何度も、数えきれないほど、そう思ってきた。

学校、恋愛、仕事、家族、お金、友人、健康。

その先に不安や恐怖や嫉妬を感じたその時、

俺はどうなっちまうんだろうといつも思ってきた。

そして、その度に、なぜだかどうにかなってきた。

学校も恋愛も仕事も家族もお金も友人も健康も、

いろいろあって右往左往して、どうにかなったんだ。

そして今、また俺は思う。どうなっちまうんだろう。

今度こそは、どうにもならねえんじゃねえか。

もうダメなんじゃねえか、と思う。

そういう不安にケツを叩かれ、ようやく行動する。

そして思い出す。ああ、こうして行動してきたから、

いつもどうにかなっていたんだな、と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?