自己紹介、はじめましての挨拶

はじめまして、澪と申します、占いをはじめ、ライバーやブロガーやクリエイター等として色々がんばっていこうかな思いますので応援よろしくお願いします、文章や小説も書くかもしれません

アニメ、漫画、ゲーム、旅行、動物、占い、映画、音楽、旅行好きな一匹狼です、色々SNSや配信アプリ等を使って頑張っていこうかな思いますので応援よろしくお願いします、またイベント参加や出店等していきますし依頼があればやっていきますので応援よろしくお願いします

利用してるSNSはyoutube、Instagram、Facebook、X、note、Ameba、ラインをやっております、TIKTOKはそのうちやるかもしれません、ブルースカイとスレッズはやっておりません

配信してるアプリ、ポコチャ、イリアム、ふわっち、ミルダム、スタンドエフエム、トピア、ツイキャス、主にふわっちとポコチャとミルダムとイリアムメインです

配信やSNS以外は、文章作成したり、小説書いたりリアルな仕事したり、買い物やご飯食ったりしてますし寝てます

まあ基本的な自己紹介とかは以上です、よろしくお願いします

音楽について

占いについて

好きなアニメとか


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?