見出し画像

疲れ。

 今日はなかなか起き上がれなかったので、お弁当作りを断念した。

 代わりに茹で卵だけでもとおもって持って行ったけど。多かれ少なかれ朝は辛い。今日は結構辛かったな。仕事が始まってから、疲れがあるからか、中途覚醒などをしないで睡眠がとれている。夢も見ない。見ないほうがいい。たいていは悪夢だから。

 年末年始は思い詰めていたが、最近はすこし考えないようにすることが出来るようになっている気がする。SNSをやめてみなくなったのがよかったのかもしれない。

 仕事は相変わらずだが、まぁ続けていくことには苦にはならない。いつ辞めてもよいというのが影響していると思う。でも、本当はもっと別の仕事がしたい。なのでいろいろ探しているのだが、やっぱり難しいものだなぁ・・・

 相変わらずトレーニングも続けている。昨年末から、脂質の量に注意しながら食事をとっている。炭水化物は中くらい。一日200g台でタンパク質は100g以上取るようにしている。

 仕事始め初週、何とか乗り切れそうだけど、結構疲れがたまっている気がする。無理はしない様にしないと。

 明日はお弁当作れるかな…

チョコ棒を買うのに使わせてもらいます('ω')