見出し画像

Podcast 始めました🎙

大学の時の後輩と、ふたりで好きなことを話すPodcast始めました🙌 

日常で気になるプロダクトやコンテンツ、最近あった面白いことについて語り合っております🎙 通勤の合間や車の移動中など、なんとなーく耳があいてるなって時に聞いてもらえたら嬉しいです

配信の情報はTwitterでつぶやいてますので、フォローもぜひお願いします🙏

最新の#7では、最近私がハマっているF1の話を、初めての人でもわかるように語ってます。個人的オススメは、#6「トラブル回避の必需品と推したいキッチングッズ」です

お便りはこちらから。質問・相談・リクエスト、なんでもお待ちしています!

実は誰にも宣伝しないまま気ままに配信していたのですが、そろそろ聞いてもらいたい欲が出てきたので、意を決してここに書いております笑

心優しいnote読者さんの目に触れますように…

おわり!

サポートはさておき、スキ押してってもらえると嬉しいです☺