見出し画像

#4 絶対に負けない。何が何でも勝つ!

こんばんは!!!!
静岡で起業したばかりの小鈴木です!

2週間経ちましたが、
最初の漠然とした不安は徐々に減り、
今は、毎日ワクワクしてたまらないです!

できないことばかり考えるのはなく、
「これが出来たら最高だな!」
これを考えることで自然とモチベーションが上がってきます。

売り上げの心配ばかりではなく、
やりたい事で稼ぐ事。
ここにはプライドを持っていきます。

「成功は必ずしも約束されていないが成長は必ず約束されている」

この名言が大好きです。
大好き過ぎてモチベーションがあげる動画も過去に作ってます。笑

僕の夢の一つに静岡"都"を作るという目標があります。
愛知や東京にできることは静岡でも出来ると思っています。(近いし)

日本経済の中心が静岡にある。

そんな未来を目指しています!

一年以内にもっともっと大きくしたい!
もっと有名になりたい!

野心ばかりですが、
必ず夢を叶えます!

そんな夢に共感してくれる方と何かしらでコラボしたいです!
宜しくお願いいたします!


サポート頂けると嬉しいです! 静岡で起業する予定なのでその為の費用にします!