見出し画像

パンチニードル 2作目

前回、初めて作成したにしては完成度が高かったので、味をしめて次も作成。

今回は、好きなミュージシャンの篠山浩生さんの描いたキャラクター『サブくん』を作ってみました。

参考にしたのは、こちら
サブキャラのサブ ステッカー 

 

途中経過の写真を撮らなかったので、完成写真しかありませんが、黒の部分はステッチ、白の部分はループにしました。

サブくん


裏側にフエルトを貼り付けてから周りを縢って、安全ピンを縫い付けて完成。

裏側

なかなかの出来。

完成品は、プレゼントしました。



パンチニードル、なかなか楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?