maskますく_武田_文字入れ

【武田邦彦】マスクもいいですが最重要なのはコレです!そして万一重篤化した場合は 病院で医者にこう要請してください!3日ほどで回復する例が多くみられるようです を解説

新型コロナウイルス、まだまだ予断を許さないですね。

今日はこちらの動画を見て、非常に参考になると思いましたので、紹介します。

この動画では、ウイルスがどこにいるか(1分40秒当たり)

コメント 2020-03-08 013300

洗剤で手を洗っても簡単にウイルスが死なない理由、ウイルスがどうやったら死ぬか(3分58秒当たり)

コメント 2020-03-08 013331

次亜塩素酸ナトリウム、エチルアルコール、メタルアルコールの違い(5分19秒当たり)

コメント 2020-03-08 013459

コメント 2020-03-08 013528

家の中での対策をして家族で感染しない話(8分47秒当たり)

コメント 2020-03-08 013607

重篤化して強い肺炎に移行した時どうしたらいいと思うか、医者に伝えること(9分47秒当たり)

コメント 2020-03-08 013637

これらのことをすごく詳しく話してくださっています。

今回のウイルスは、空気中というより、机の上とか、つり革だとかドアのノブとか自分の着物のコートの上とかにくっついて、それが結構生きているというお話でした。

それでそれは、手についただけでは手の皮が厚いので入らず、そのウイルスが自分の手にくっついている状態で目を拭くとか指を舐めるとかしたら、その時に体の中に入るということで、

手を洗う理屈、ウイルスがどこにいるっていう理屈、この理屈をきちっと理解しておくと、かなりウイルスから身を守れるといっていらっしゃいます。

石鹸ではウイルスは簡単には死なないという詳しいお話、家で暖房は22度以上がいい、湿度は50%以上がいいなどいろいろ知れてよかったです。

▼ ▼ 追伸 ▼ ▼

最近は飲食店に人が全然入らないとか、観光地が閑散としているとか、本当につらい現状ですね。この状況を何とかしたいと思っている人も多いと思います。こちらのグローバルバルビジネス、すごく将来性があります。在庫を抱える必要はありませんし、ネットが不得手な人は、口コミで、家族、友人、知人に伝えることでも収益になりますし、喜ばれますよ。本業にしても十分生活できますし、副業でも大丈夫です。私も加入しています。

オートアフィリの画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?