冷凍餃子

冷凍餃子 ベスト5とは

誰にも親しみのある餃子ですが、冷凍の餃子もかなりおいしく完成度が高いと評判のようです。

昨日テレビで、冷凍食品にかなり詳しいレポーターが、ベスト5と題して話していましたのでご紹介します。

最近の餃子は蓋をしないで焼けるのがあったり、糖質の餃子があったりで進化していますね。

ではベスト5からーーー

それは三菱食品から出ている糖質コントロール餃子です。

糖質コントロール餃子


 糖質50%カットの餃子です。これはうれしいです。
 私が見た口コミではちょっとジューシーさはないけど、普通においしい――と書いていました。
 三菱食品はいろんな糖質カットの食品を出していることを知りましたので、この機会に試してみたいと思いました。

三菱糖質食品

さて、第4位の餃子は、味の素 とまらぬ生姜餃子です。

生姜餃子

ニンニクを使っていないおいしい餃子で、においを気にしなくていい餃子です。焼く時油、水は不要なのでそこもいいです。

第3位大阪王将ぷるもち水餃子です。

ぷるもち水餃子

ぷるもち触感でその秘密は皮にタピオカでんぷんが入っているそうです。また、皮に切り込みが入っていてスープがしみこみやすくしているそうです。

第2位味の素餃子 王道の冷凍餃子です。

味の素餃子


永久改良をテーマに改良を繰り返しているそうです。具材破すべて国産で 、たれがなくてもおいしいそうです。

堂々の1位は大阪王将 羽根つき餃子です。

王将羽根つき餃子


焼く時に蓋がいらない  油、水もいらない キャベツに加えて白菜も入っていてシャキシャキしているそうです。--って、私も食べています。

5品全部200円台で購入できますから、お手頃でいいですね。

最近はいろんなものが画期的になっていますね。

画期的というとこちらも画期的です。これはこれからの人生を楽しむのに画期的ですし、伝えられた人にも喜ばれます。私も参加しています。

▼ ▼ ▼

オートアフィリの画像

また、テレビやネットで見て紹介したいと思ったこと、書きます。




























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?