見出し画像

【お知らせ】ライフハックメディア「コーチング活用Webマガジン」スタート!

プロフィールでご紹介している通り、私は音声コーチングサービスを提供しているのですが、

一般的には、「コーチング」と言われても、その内容にピンとこない、というのが正直な印象だと思います。

「コーチング」って何に役に立つのか?
「コーチング」でどういう変化があるのか?

そんな風に思っている人も多くいらっしゃるのではと思います。

そんな疑問にお答えすべく、コーチングの活用事例をご紹介するライフハックメディア「コーチング活用Webマガジン」をスタートしました。

このWebメディアは私の音声コーチング体験者が、聞いた内容を実践し、自分で考え、自分の身の回りに様々な変化を起こした100%実話の体験談をシェアしてくれています。

そのジャンルはビジネス、健康、お金、人間関係、習慣化、など多岐に及びます。

あなた自身の人生にも何かしらのヒントが見つかるかもしれませんので、よかったらぜひ立ち寄ってみて下さい。


第一回目の記事はこちら

25年間毎日1箱以上吸っていたヘビースモーカーが3か月間で完全に禁煙し、同時に1000万円をセーブした禁煙術を公開しています。

禁煙したいと思いつつも実現できず、自己嫌悪に陥っていた彼が

・依存のメカニズムを攻略しつつ
・禁断症状の少ない禁煙のフレームワークを自らデザインし、
・かつ欲望の力をうまく使いながら

禁煙に成功した軌跡を紹介しています。

禁煙だけでなく、習慣作りや目標達成にも参考になると思います!