適当にPython3を勉強していくよ【前書き的なもの】

少し前にPython3の勉強を始めたのですが、いまいち定着してる感じがしないので、振り返りも込めてアウトプットしていきます。
教科書にしているのはこちら。

この記事の目的は、以下の3つになります。

 1. モチベーションアップ。
 2. 知識の定着。
 3. Pythonを知らない人にもPythonを。

というわけで、Pythonを知らない人にも、
Pythonってこんな言語なんだな
とか、
Pythonってこんなことできるんだな
と思ってもらえるような記事を書いていければ、自分のモチベーションアップにもなるし、読んでくれた人のためにもなると思うので、頑張っていこうともいます。

仕事の状況にもよりますが、更新頻度は高くしたいと思っていますので、
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?