見出し画像

頭ん中がうるさいの

あーしなきゃ

こーしなきゃ?

なにを学んだ


人を見て

こうゆうひといいなって思う

仕草がすてき

些細な行動でもみてしまう

見知らぬ人にも気を遣えて優しい人

スマートな人


わーすご

いいな


そうゆう行動を

頭の中でメモリーして

脳内にインプット

人を見れば見るほど

知ろうとすれば知るほど

その人になろうとする

好かれる人間に

完璧な人間に

可愛い人間に

でも疲れてしまっている

自分がいる

もうここまでずーっと頑張ってきたけど

全然近づけてる感じがしない

なろうとしてなれるもんじゃないんじゃない?

気付いてるけどさ…

って思ったり




取り繕ってる

自分がいる

向上しようと思ったり

頑張ろうって思えば

思うほどに


自分を忘れてしまった気がする


他だっていっぱいある


みんながTikTokをみてるから
私もやらなきゃ?


Twitterも使いこなせるかな?

みんなは新しい場所で友だちができて
色んなところに出かけてる

私も新しい友だちがほしいな…

可愛い服を着てキラキラしてる子みたいになりたい


痩せなきゃ?

トレンドの服を着て外に出かけよう?


誰を追いかけてるの

誰になりたいの

私じゃないの

誰かに

なりたい

自分を否定して何かに憧れる




でもね

分かってる


そんなことしても


自分はずっと変わらない



あなたはそのままでいい

いまのあなた


頑張りすぎだから


もう頑張らなくても


あなたは


そのままで

きっと認めてもらえるよ


自分で自分を


受け入れていいんだよ


考え方次第で

何にだってなれる

そんな大きなこと言ってるけど


あんまり自信はない



自分の、


自分らしく、


を持つの


誰も"私"にはなれないの

そして

私も"あなた"にはなれないの

できることっていったら


"自分らしさ"に

"なりたい人"ていう

スパイスをかけてあげること


だから


結局ね


なりたい"その人"には


なれないの


もう頭の中がうるさいからさ


好きに生きたらどうなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?