見出し画像

【傷つけたらごめんね】Tinder やってみた

最近彼氏と別れて、超泣いて、でも、もっと男性を知りたい、男性のリアルを知らねば

と思い定評のあるアプリではなくTinderを選んだ

マッチングアプリのひとと会ってみた

スワイプ画面でみた時は韓国アイドル風高身長イケメンだ!

数枚写真が載っていてどれも系統は違うけれどとにかく可愛い!優しそう!という印象

イケメンだからもちろん右スワイプ

会話を始めたら

女の子の扱いが上手なのか

やさしくて

会う話はスムーズに進んだ

優しい雰囲気が写真からも文章からも感じられて

これで実際は超冷たかったらどうしようって不安になってた

まあこちらも彼氏を探しているわけではないし

一回きり

そう思っているから

駅に19時30分

私は外で待っていた。寒かった。

電話で「どこにいる?」で集合

茶色いコートに髪の毛はセンター分けウルフ

小さい顔で、矯正をつけていて、にっこり笑うとそれが見えた

すごく会う前は怖がっていたけれど

想像とそのままの優しい人だった

だからすごくいつもの私に近い自分で話せた

めっちゃかわいいとか超タイプだとかって言ってくれて嬉しかった


二人で歩いてカジュアルな居酒屋に行った、ご飯もおいしくて、お酒も飲めて

してることはいたって健全、カップルのデートだった

ごはん中の会話はたわいもなかった

緊張してないふうにみえて実はめっちゃ緊張している事

ずっと笑顔だけどまだ素じゃないこと

なんかみすかされてた(笑)

相手が年上なのもあって若干敬語まじりに話した

なかなか敬語が抜けない

それでも会話はすごく楽しくて

お互いの過去の恋愛の話とか

好きなタイプは?とか好きな顔のタイプとか

そんなの聞かれても困るよ!今目の前に会ってる人がいるんだから

その人と全く逆の醤油顔イケメンが好きとか思ってても言えないでしょ!!

優しい人も好きだけどちょっと振り回してくるぐらいのほうが実は好きなのも言えない言えない

普通にどっちも好きなのは好きなので

優しい人すき、普段は掘り深い人が好きになるけど可愛い系も好き

って言った(笑)

ずっと笑顔でいい子だねって何回言われたんだろう

ほんといい子だねおじさんとか喜ばせるのうまそうよく気に入られるでしょ

セクハラとか、断れなさそうで心配になる

そこまで分かってるのか優しいなあ

優しい人、、、って感じ

なんか〇〇くんに当てはまること言うと

うそでしょとかなんか社交辞令ぽい

とかまーいろいろ言われた


お会計は二人で4千円

沈黙が続く

あ、やばいお財布はせめて出さないとと

おごってもらう気でいた私は

はっとして財布を取りだした

ここで「あいいよ俺出すよ」を待っていたが

沈黙のまま彼は何も言うことはなかった

これは出すということか、、

「いくら?」と聞き

「千円でいいよ」と彼はトレーのほうをみながら言った

いちお7個上なんですが

なるほどーとなりましたねえ

でいいよってなに

結局千円と端数を出したよ


おごるおごられる問題ですが

私はおごってもらいたい派です、はい。

遊びならなおさら

おごってもらえたら嬉しいなあ



お店を出たら

すぐに手をつないできた

いきなりすぎて何も感じなかった

好きという感情もないから

まるで作業のよう

どきどきはなかった

そのあたりで気づいたことなんだけど

超厚底靴はいてた

身長めっちゃもってた・・・

ちょっと萎えた

やっぱり私は面食いなんだと

絶世のイケメンがいいのだと

身長と顔がよければ

中身がくそでもいいと思った


ホテルにいくまでたわいもない話をする

コンビニでお酒を買おうって

ホテルの近くのコンビニによる

かわいいからちょっといつもよりいいところのホテルにするよ

と言ってくれた

それは嬉しかった

けど別に友達に聞いたけど相場だったし場所も場所で部屋は別に広くない

普通のきれいさだった(笑)


部屋を選んでカギを受け取る

エレベーターで頭ポンポンされた

部屋に入ってソファに座って飲みなおす

緊張して顔はほとんど見れなかった

少し話して

私が緊張してたからか

「お風呂入る?」って聞いてくれて

別々で入ろうとなって

先に入った

ワンルーム

部屋が狭すぎて

脱衣所がない

どう脱いでるの?!ってきいたら

普通に目の前で脱ぐよ

えー無理なんですけど

ちょうびっくり

恥ずかしかったのでシャワールームで脱いだ

脱いだ服は少し濡れた

裸で出るのもためらった私は

もう一度着てでるしかない

ズボンの裾は濡れた

全てを同じ状態で着なおして

シャワールームを出た

え、濡れなかった?大丈夫だった?

って言われた

それはそうだよね(笑)


彼がお風呂に入る

目の前で脱ぎ始めた

びっくり

身体は小さかった

なんかごつごつしてた

進撃の巨人みたいだなーって思った

五分もしないくらいで出てきて

一緒にシーツを持ち上げベッドに入る

優しく触ってきた

キスはやわらかくてちょっとドキドキした

耳やら手やら全身舐めるタイプだ

まあ結果的に気持ちよかった





けどね、、、、、、、

元カレとしたいって思っちゃったの、、、、

元カレとのが気持ちよすぎて

こんなようなことしたなーって

元彼の時もっと気持ちよかったなあ

してる最中に思い出しちゃって

なんだか気持ちが入りきらなかった


身長と顔だけでいいって言ったけど

身体の相性も追加で。


身体の相性ってめっちゃ大切と

再認識


初めてした時も、元カレとしたときも全く痛くなかったっていう話をした

「(そうゆう男は)なかなかいないし、気持ちいいと思えるのは天性だね」

って言われて

私は女優にでもなろうかなとそのときは天狗になりました



ずっと

Tinderとかそうゆう

身体だけの関係に

抵抗があった

なぜかというと

身体だけ許して

捨てられて

傷ついて

でも好きになっちゃって

沼っちゃうのが怖かったから

自分の性格的に

心と体を別々で考えられないと

思っていたから


でもそんなことなかった

そうではない別の悩みができた


もっと気持ちいい人としたい

ということだった

でもなんか疲れたー

また同じように会ってやって

違うってなるのがめんどくさい

身体の相性ってなんですぐわかる指標がないのかな


だったら彼氏ちゃんと作って愛のあるセックスがしたい

気持ちよくなかったとしても

このなにも感情の揺れ動かない無の感覚

よりかは

幸せを感じられるんじゃないかと

思うんだよね


次回はイケメンとデート編でお会いしましょう、てかしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?