見出し画像

お前の人生はオナるだけか?『Joji Respect』

全男性よ。オナニー、してますか?


こんにちは

オナニー、してますか?




笑うな、キモがるな、嫌がるな

真面目に答えろって

ふざけんな、真剣になれよ
 





若い人だと3日に1回とか1週間に3回かな?
健全だね


多い奴は毎日1回、3回する奴もいるよな

朝、体に元気入れるために一発出すか~とか。
学校・仕事から帰ってきて疲れたし抜いてスッキリするか~とか。
あとは、町で可愛い子を見たり、スマホでyoutube・インスタ・Tik Tokでエロい子見たり、
Twitter(X)・pixivでエロいイラスト見て、
 ムラムラして抜いたりね。





今は、ちょっと調べたらオカズなんていっぱい出てくるもんね。




したことあるでしょ?俺だってしたことある。


いや、抜いたことないなんて言うやつは嘘つきよ?

 オスがメスを見て興奮するのは当然のこと。
自然界でも起きてる。
それに性欲は人間の三大欲求だもん。
生理現象だよ。


マジで抜いたことないならそれは病気だよ、
普通に心配。




絶対に95%以上の男は抜いたことがある。

もう一度聞くけどお前もしたことあるでしょ?
そしてこれからもするでしょ?










そのたびに、
お前は貴重な
「男としてのエネルギー・やる気」「生きる力」
を無駄遣いしている





オナニーは身を滅ぼす





マジで危機感持った方がいいよ。




特に、オナニーすることに抵抗を感じない奴
特に、ムラムラしたら当然のごとく抜く奴
特に、毎日1回、それ以上抜いてる奴
特に、オカズになるようなものを日頃から見て、抜いている奴





危機感持てよ。





お前は、
今信じられないぐらい自分が
どん底な人生を送っているか認識した方がいい。
今すぐに。

生活の中で活力のない日がどれだけあったか、
確かめろ。



少なくともオナニーした日と、
その次の日は確実に力尽きてると思うよ。
惰性で生きてる。


それは、オナニーをしてドーパミン出して、
その日のやる気を出し切ってるからなんだよ。

射精でテストステロン下げて、
その日の活力をパーにしてるからなんだよ。

そりゃ、オナニーでドーパミンもテストステロンも最大限に使っちゃったら、
それ以外のこと楽しくなくなっちゃうよ



これ言うと、絶対こう言うやつがいる。


「は?別にオナニーしてるけど楽しいよ?」
「逆にオナニーした方が元気でるけど?」






ンなわけねぇだろ!(笑)






画面の向こうで男に犯されてる女を見て、
想像して、独りでシコッているより、
 「自分が超可愛いと思える女と実際にSEXしている」ほうが何百倍も楽しいだろ!!(笑)

エロいイラストとかアニメを夜中に独りで見ながら息子をしごいているより、
 「国民的アイドルとかミスコンレベルの女性と共に、熱い夜を過ごす」ほうが絶対に楽しいでしょ!!(笑)

その通りでしょ?違わない?


お前にはそれしかできないからでしょ?!

今のお前ができる最高の楽しみが、
そのレベルだからでしょ?!

オナニーの絶対上位互換であるセックスのほうが、
楽しいに決まってるじゃん!!







そして次に湧いてくる奴らもどんな奴かわかる。

「いや!一人で抜いてる方が楽しいね!」
「別に性欲は湧くけど女性はめんどいからいらないよ。抜いてれば充分」
「性欲さへ満たせればいい!可愛い彼女なんていらない!」











嘘つき!

フェイク!

フェイクちゃん!
可愛いね!





それは、逃げてるだけでしょ?
 女性とのコミュニケーションから。


もしよ?
万が一、可愛くてお前を慕ってくれる女性が現れたとする。


 

お前は絶対その子と一緒にいるって!

絶対セックスするって!(笑)





ぶっちゃけて話そうぜ!

じゃあもっと夢ある話をしようよ!


お前は今高校2年生です。想像しろよ


 
お前は推しいる?2次元でもいいよ。
ゲームとか漫画で好きなキャラとかいる?
いないなら適当に自分が可愛い・エロいと思う女性を想像しろ


それが目の前に現れてお前が好きだって言う。



ありえないよね?逆に怖いよね?
でも黙って想像しろよ。



そいつと紆余曲折ありながらも、
ともに時間を過ごしていくんだよ。



春・夏・秋・冬って。
夏祭りやらクリスマスやら行って、
そいつも学校通い始めて、
そいつきっかけで友達ができたり勉強会やったり、
体育祭・文化祭で楽しむんだよ。

笑ったり泣いたり、時には喧嘩をして、
でもその後はさらに距離が深まって………

そして、お前が言うんだよ。
「ずっと好きだった。恥ずかしくて言えなかったけど、俺と付き合ってくれ」
って。

それでそいつはお前に涙ぐみながら言うんだよ!
 「はい、喜んで…!」って!



想像できたか?



チープラノベ
しょぼかったね




でもお前はそれを本気で想像して、

ときめいたか?
感動したか?
この夢を羨んだか?


ここまで読んでくれたお前には少なくとも、
 「こんなことがあればいいのにな」
って、考えたはず。



こんな青春を送りたかったなって、思ったはず。

そんなお前は、
 絶対に「女の子を好きになる」気持ちを持ってんだよ。


お前はまだその夢を捨てきれてないんだよ・・・!




やり直せるなら!
もう一度あの頃に戻れたら!
今度こそは!
って




ただお前は、
過ぎたことは取り返せないって考えて、
自分の、心からの気持ちに嘘をついてるだけよ。

自分のことを自分で蓋をして、
本当の自分は閉じこもってる

日常生活では平気なフリをして、
愛想笑いをして、
大人ぶってるだけ。

もしかしたら日常生活でも
部屋に閉じこもってるか?





 正直になれって。


 そこから抜け出したいでしょ?




 叶うならば!

 カッコイイ男になって!
 人といることが仕方なく楽しいってなって!
 男性女性関係なく頼り頼られる存在になって!
 とびきり可愛い好きな女性と一緒になりたいって!



 

 そんなお前に朗報がある。




 お前はまだ間に合う

 あの日、あの時、捨てたと思っていた夢をまだ取り返せる。

 なぜなら、
 男の特権は「何歳であってもカッコよくなれる」だから。


 40代の人が10歳年下の女性と結婚したとかあるよ。
 (極例だが、ジョジョが好きならわかる「岸部露伴は動かない」の実写ドラマで岸部露伴 役をしている「高橋一生」さん(43)と、そのヒロイン、泉京香 役をしている「飯豊まりえ」さん(26)が結婚したこととか。)

 普通にあるのは、
50代で年下と出会ってセックスするとか。
 全然ないことじゃない。めっちゃあるよ。



 何歳からでも構わない。
 お前が今、熱く燃えるものを燻らせている限り、
 あの夢をもう一度って思う限り、
 チャンスは絶対に何千、何億とあるよ。





 これを聞いて、

 お前の不完全燃焼の情熱を再点火させようって、

 どんな一歩だって構わない、その一歩を踏み出そうという気持ちが芽生えたのなら、


 次の『自分への約束』を守ってほしい。












『自分を大切にすること』
そして
『「オナニーをしない」って自分と約束しろ』

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> まだあきらめるな!読むのをやめるな! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄

 待て待て待て、その気持ち、マジでわかるよ
 実は俺も「オナニーを1日3回以上していた」側
だったからな。

 そんなん耐えれないよな。
 

 でも俺は、「オナニーをするな」って言ってるわけじゃない。「『オナニーをしない』って自分と約束しろ」って言ってる。



 オナニーがしたくなった!

 はいオカズを探す!
 じゃなくて!
 まずは「いや、やめとこうかな…」って考えろ

 今まで馬鹿みたいに「性・即・抜」をしてきたお前には尋常じゃない苦行だと思う

 俺だってそうだった!めっちゃわかる!


 こんな大口叩いてる俺さへも、我慢できずに、
 「まあ見るだけなら・・・」
  ↓
 「ちょっと横になろうか・・・」
  ↓
 「あ~、アソコが熱くなってきた~・・・!!」
  ↓
 「・・・ッ!もう無理ッ!」
  ↓
 「・・・(フィニッシュ)」

 って何回もヤッたことある!(笑)
 苦しい!抜けないとイライラしてくる!




 だから死ぬほど我慢できなかったら抜いちゃえばいい





 で、抜いた時、この感情を覚えろ





「自分との約束を守れなかった」

罪悪感





 お前は自分との約束が守れなかったことに、
深く、苦しく、後悔をしろ。

 お前という存在を一番近くで見てくれていて、
いざというときに信じられる人物
それが「自分」なんだよ


そんな大切な人を
お前は裏切った


お前は最低だよ
最低人間

そんなお前を誰が好きになるの?

自分との約束さへも守れないやつと、
誰が一緒にいたいと思うわけ?
だから本当の友達がいないんだよ
だから家にいて独りでオナ猿になってんだよ




死にたくなるほど深く後悔しろ









でもね、
そんなお前でも「自分」は離れないんだよね



お前が例え、
恥ずかしいことしても
ダサいことしても
人を傷つけても



「自分」はずっと側にいてくれてんだよ


お前が何回約束を破ったって、
「自分」は離れたりなんてしないよ







そんな「自分」をもっと大切にしろよ!

もっと愛してやれよ!

いつも側にいてくれる「自分」ぐらい、
安心させてやれって

何回も失敗していいよ、
何回でもトライできるからさ

約束、守ってやれよ





そうすることで、
お前はお前自身を信じられる

自分が決めた約束を守れて、
やっと本当に自分自身のことを信じられるんだよ








オナニーを否定する


ここで改めてオナニーを否定する

オナニーは「夢」と「自信」を失う



人は絶対に生理現象でムラムラする。

でも、セックスする相手がいない場合。
「俺にはセックスできない」と諦観、
「自信」を失くす


そして自信を失くすと夢も追えなくなる
だって夢を叶えるには「努力」がいるから
「努力」するには「自信」を持って取り組む必要があるから

結果、
夢・目標を持っていない人間は成長が止まる

成長が止まれば、現状維持から徐々に堕落する

堕落するとさらに「自信」がなくなる



お前は諦めてオナニーをしてしまう。

「自分はセックスができない」ことを肯定する。

一生引きずる自己嫌悪より、
一瞬の快楽へ逃げる。




それからお前は自信を失くしたまま、
またムラムラする

そしてオナニーをする……






負のループなんだよね




でも、自分にちょっと「自信」を持つことが、
できる行動を取れれば、
絶対にこのループからは抜け出せられるから




何回も後悔するだろうし、
辛くて険しい道のりなのは間違いないよ



たぶん諦めて脱落するやついっぱいいると思うよ




だからこそやるんだよ




誰でもできることやっても意味ないよ、
誰でもできるんだから

誰でもできることを褒めるやつがいたら、
そいつはお前のことバカにしてるよ



できない奴がいる物事で成し遂げられると、
お前は他のやつに「勝った」ことになるんだよ

「勝利」


これほど男として、人間として成長と自信を与えてくれるものはないよ



お前が本気なら

勝ちにこだわれ




注意としてナンバーワンを目指すのは難しいよ

お前より、
これを書いてる俺より、
ジョージメンズコーチより、
優れた男ってのは存在しているから
悔しいけどね

そもそもお前含めて、
ほとんどの男はナンバーワンを目指せる器でもないから

例えば、
高校で野球始めた18歳と、
3歳の頃から野球一筋の18歳

どっちが野球で良い成績残せると思う?

天変地異なことが起こらない限り明白だよね


だから最初は、
「上位に入る」ことを意識しろ


全男性の人数を100%としたとき、
上位20%を目指せ


自分より努力していない奴らと比べろ
一緒に競争しているやつを想像して比べろ

まずはそいつらを追い抜かす 


そして追いつけない所まで走って、
自分以下の奴らから勝利を勝ち取り続けるんだ



まずはこのマインドから始めろ


大丈夫


ここまで見たお前なら変われるさ


少なくとも、
ここまで見てない奴
適当に読んでちゃんと頭入ってない奴
鼻で笑ってる奴
「しょうもな」の一言で切り捨てる奴


そいつらよりかは君が絶対勝ってる

もっと自分を誇りなよ

お前はデキる男なんだから





最後にお前に贈る言葉


「人生は一度きり」


俺たちの人生に次なんてないんだよ
悲しいが


宝くじ当たって、
好きな女と付き合えて、
幸せな未来を築けて、

それから事故に遭って死ぬ

そんな理不尽があるんだよ
残念だけど

抗えない運命がある



でもさ、
だからって閉じ籠もっているのも違わないか?

外に出ていると死ぬ確率が上がるからって、
家から一歩もでないなんて、
そんなくだらない話あるか?



俺達いつ死ぬかわかんないだ

じゃあ生きてる今を最大限に楽しもうぜ


最大限楽しむには「努力」がいるさ

だからその「努力」をする。
そのための「自信」を身につけようぜ





「失敗しても、何回でも立ち上がれ」








終わり





〜余談〜

 たぶんここまで言っても響かないやつはいるだろうね。俺もそっち側の人間だったから。

 今回は根性論で語りかけてみたけど、次はもっとドーパミンとかテストステロンに関係した話とかしていきたい。

 いろんな角度から話して、結局オナ禁したほうがいいって思わせたいから。

 ちゃんと見てくれた人
 どうだった?辛かった?

 ただこれが現実なんだよね

 今の世の中は優しいけど甘くはない

 結局強いやつが全てを奪い、弱いやつが苦労する世の中なんだよ

 たぶんこんな記事を読む人なんてほぼ「弱者男性」しかいないと思ってる
 俺自身、ターゲット層をそこに向けてるし


 なんで「弱者男性」なんていう言葉ができたのか

 これって昔より今のほうが、男を強弱で判断してるからっていうのも考えられるよね

 今の女性は素晴らしい男性をインターネットで多く見れるからね

 それとかけ離れすぎてる男性を自然と厳しい目で見ちゃうんだろうね


 まあ変わらないことをウダウダ言ってたって仕方ないよ

 俺達はやれることをとことんやるだけだから

 男としての高められるスペックを上げるだけだから


 一緒に頑張ろうな

 よかったら次も見てくれ

 あと俺がリスペクトしている
 「ジョージ-メンズコーチ-」
 も見てくれ、人生変わるよ



 一緒にイケメンを目指そうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?