なぜか思いついたマッチメイク。 江戸川慕情VS神保町哀歌。

これは、土曜朝のチコちゃんに𠮟られるの再放送を見て思いついた戯言です。
軽い気持ちで読んで頂けると、幸いです。

その日は、傑作選のようなものの再放送回でした。
私が、見始めたのは間もなくエンディングという縁側のコーナー。

そして、終わりで江戸川慕情の投稿動画の紹介が放映されていました。

江戸川慕情と神保町哀歌。
歌合戦したら面白いんでないの?
そう思っただけです。

そもそも「江戸川慕情」は、NHKで放送中の「チコちゃんに𠮟られる」で採用されている。作られた曲と言った方が正しいでしょうか?

一方、「神保町哀歌」は、アニメ「邪神ちゃんドロップキック」シリーズで採用された挿入歌となっています。

ちびっ子のパワーか。
オタクの意地か。

実際どうなるのでしょう?
分かりませんが。

戯言失礼しました。

ただ、両曲ともにいい歌です。
ぜひ聞いてみてください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?