なんか違う・・・。コレで私は書けない。

私は、このnote上でボツにした作品が多くあります。

理由は、単純です。
「なんか違うなぁ・・・。」
これが大多数を占めます。
皆さんもありませんか?

直感が働くんですよね。そういう時って。
これ書こー。そう思ってパソコンに向かっても途中で止まるんです。
難しい!

あと、これオチまで書けんのか・・・。
そんな不安が思いつくことも。

そんなこんなの繰り返しで。
何を書けばいいのか・・・。
本当に迷ってしまいます。

ですが、正解がないのも実情。
結局は、自分で考えなきゃな・・・。
そう思って、ちょっと綴ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?