成功者(コミュニティ運営者)の方にお会いしてきました。

こんばんは、ZIMA、もとい谷町ユウです。

僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



今回は、Facebookで知り合った

成功者の方にお会いしてきた、という話です。


その方は、コミュニティ運営者で

Facebookでは、高級料理店で撮影したと思われる

美味しそうなランチやディナー、

ワインなどの写真をあげているような方でした。

(もちろん、日々の投稿もしっかりなさっている方です)。


慣れてくると

こういうアカウントの人が

本物か偽物かくらいは分かるようになってきます。

現に、今回お会いした方は

ちゃんとしたお方で

本当にコミュニティの代表の方でした。

なんて言うんですかねー。

ニセモノって逆にヴィトンとかGUCCIの写真

「しか」

挙げないんですよね。

いかにもカモが寄ってきそうな投稿や写真

「しか」

載せないっていうのかな。


逆に、本当に成功していたりまともな人は

生活感が見えるような写真や

自分の考えがわかるような

投稿に出しているんですよね。

まぁ、一概には言えないんですが

目が肥えてくれば分かります。笑



その方に会うまでの経緯は

「〇〇さんみたいな方に、ぜひ一度お会いしたいのです!」

と僕がメッセンジャーを送ったところ


「お会いすることは可能ですよ✨」

という感じでした。

とても気さくで、素敵な方でした☺️


画像4


ということで話が進んで

たどり着いたのは

夜の街(?)、六本木。


画像2


画像3


お偉い方に会うので

ビシッと決めておりますww


お洒落なカフェに招待され

お話を聞くことができました。


その方が行っているビジネスについてや

お金についての授業(お話、考え方)をしてもらい

有意義な時間が過ごせました。



ただ、1つ失敗をしたのは

その方にも言われたんですが


「今、始めようと思っているものではない話を

聞くために動いてしまったこと」

です。


結論から言うと、僕は

「成功者に会うことが、成功するために不可欠」

という考えが刷り込まれている状態に

なっていました。


例えば、動画編集者をしていて

もっとレベルを上げたいから

月収300万円を稼いでいる人に

・具体的にどのようなマインドや考え方で動画編集を行っているのか

・こういった状況の場合はどう対処すれば良いのか

といったことを聞きに会いに行くのは

素晴らしい行動です。


ただ、僕はその方が現在行っているビジネスを

これから先にやっていくるつもりはなく

ただ単に「成功者に会ってみたい!!」という思いだけで

会いに行ってしまいました。


会いたいから会う、というのは

人間らしい理由だとは思いますが

少々無駄な行動になってしまったことは

反省しています。



しかし、本業との兼ね合いはありますが

僕はそれなりに上の立場になりたいと考えているので

こういう方のお話が聞けたのは

僕の人生の財産になりました。



最後に、本人様から

・写真を撮影すること

・その写真をSNSにアップすること

の許可が出たので

お会いしたときの写真を載せたいと思います。



画像1


SNOWで撮影したので

誰?ww状態ですが。笑

今回は貴重な体験ができました☺️



というわけで、今回の記事は

以上になります。

最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)