見出し画像

【泣いた】3つの記事でGoogle検索1、2位表示されました!

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


今日の朝気付いた、僕も驚愕の事実をお知らせします。少し自慢っぽく聞こえるかもしれませんが、自慢していないといえば嘘になります。笑


今日の朝、起きてこちらの記事を少しリライト(書き直し)しようと思っていました。理由は、Google検索上位20番目くらいにありはするが、もっと上位を取りたいという欲が生まれたから(別の記事やらTwitterやらで上位10番目くらいと言っていましたが、少し見栄を張っていましたwwごめんなさいww)


それで、今何位か確認するために、「フランシスコ フォートナイト」と気軽に打ってみました。


ええっと、、





❗️


(°_°)


(΄◉◞౪◟◉`)(←もはや原型を留めていないw)



1位やん!!



これは多分、ブログを訪れる人たちが欲しそうな情報(具体的にいうとゲーミングPCの感度や設定のことですが、分からない人は無視してください)を以前リライトしたからだろう。。と感じました。


感じるとともに1つの仮説が立ちました。



同じように他のリライトした記事も1位になってんじゃね??



ということで今後は、「うゅりる  フォートナイト」と検索。





あるやん。2位やん!!!

仮説は確信へと変わりました(理系)。



さらにさらに、今度は「りあん フォートナイト」と検索。

まぁ正直こちらは、「りあん フォートナイト 顔」(なんちゅうキーワードww)で既に1位を取ったことを確認済みだったので、まぁミドルキーワードでも1位になってるだろうな、と思いました。






(ミドルキーワードがなんなのか知りたい方はこちらの記事から。)





というわけで確信していましたが、やっぱりありました。






ちなみに、「とっぴー  フォートナイト」で検索した結果。。(今回は動画の検索は除いています)











いや、ないやないかい!!


何故かとっぴーさんの記事だけありませんでした。おんなじように書いたつもりなんだけどw

とっぴーさんの記事は研究して、上位検索できるようにします!!今後の課題はとりあえずこれだなー。



(※20/07/27追記)軽くリライトしたら、とっぴーさんについて書いた記事でも1位を獲得できました!




というわけで、まさか3つの記事で1,2位をとれるとは思ってもいなかったので、この衝撃的な事実を知った僕は、嬉しさのあまり早速Twitterにて、まるで2ちゃんねらーのような口調でツイートしましたw



Twitterでのインプレッション(簡単にいうと閲覧数)もまぁ日頃のツイートに比べれば伸びてました。




今日はいい日だっ!(突然のLiSA)という感じの1日でした!笑


以上です!笑笑
あなたもよければ上位表示狙ッテミテネ!(適当か)


SEO対策をすることによりGoogleの上位表示をする方法、爆発的に閲覧数を伸ばす方法なんかについては、こちらの記事で取り扱っているので確認してみてくださいね!今なら読んでくれた人だけに、プレゼント🎁もあるよ!





この記事が良かったと思ったらスキを押し、フォローしてくれると嬉しいです。コメントもお待ちしています!


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読ませていただきますので、気軽に反応してみてくださいね!


それでは、また次回の記事で!



🔴あなたへおすすめの記事🔴







僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)