見出し画像

#70.テモダール終了

昨日をもって2月分、合計5日間のテモダールが終了。

ただテモダールを飲んだ後は体がダルくなるのか、今日については昼食も取らず1日中ソファーで寝ていたそうだ。

最近の妻の症状としては

①記憶(認知)障害
②ふらつき
そして最近は③眠気

ただ以前より気になっていた夕食後の嘔吐はここ一週間程度ない。

明日は先日撮ったMRIの説明を受けるので、現状の状態もわかるだろう。

ただ最近の妻の様子を見ていて、症状は悪化しているように思えることから腫瘍が縮小しているとは考えにくいと思う。

ただせめて腫瘍が前回同様であれば御の字だと思っている。

なんとか進行を抑えてくれて、少しでも元気でいればきっと希望はある。

明日は覚悟を決めて説明を聞くつもり。

何もないことを本当に祈っている。

また今日の朝方に長男が熱発し、午前中に病院で見てもらったら「ただの風邪でしょう。すぐに治ると思いますよ」とのこと。ひとまず良かった。

明日は保育園に行けそうです。

記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。