見出し画像

これやる人、ガチSUZURIで売れない。

えー、こんちは。デザインストイック豚野郎ジコマンキングでございます。以前はジコマンキングがこういう事やってたら、続けていたらそこそこSUZURIで売れる様になりましたよーってお話をしました。興味ある方はこちらの記事をご参照ください。↓

今回はこれやってる奴もう売れないに等しいぜっていう一例を皆様にお教えしようかなと思います。あくまで私の意見ですし、これを見て不快になられる方もいるでしょう。しかし自身の成長にはそういった気づきも必要であるという事はご了承いただければ幸いです。てことで、ストレス溜めてでもこれ見て改善したいという人は200円スタートから始めますのでぜひお読みください。そしてイラついて「二度としないわボケェ!」という強い意志を持っていただければ幸いです。ジコマンキングの有料記事は複数人からのお買い上げがあった場合、報告はほぼ無しで値上げしますのでそちらもご了承ください。まぁ200円からなんで、これ見て半年1年後にTシャツ1枚売れれば元取れる値段だと思いますよ。では主にSUZURI、Twitter中心で話を進めます〜♪

--------------------------------

ここから先は

4,315字 / 1画像

¥ 400

記事もデザインも作ると喉も乾くし腹も減ります。 皆様ぜひご支援よろしくお願いします!