見出し画像

身体をメンテする習慣を考えます

本日、会社をほぼ定時であがって
行ってきました

からだリフォームメゾット

頭と心のメンテナンスとはまた違う身体のメンテナンス
寝ても治らない不調はマッサージ系かなーと思い
ガチでやってもらいました

結論から言うと

素晴らしい・・・
身体が施術前より良くなってる

姿勢が良くなり動くがスムーズになる感じ

身体をメンテナンスを
これまでタイマッサージにしていたんですが
お気に入りの施術者がいなくなったので
どうしたもんか悩んでいたところでした

こんどからここに行こうと思います

いいですよー

・手足が伸びる
・背中の筋がきれいになる感じ
・関節がスムーズに動く(筋肉が柔らかくなるんだと思う)
・なにより気持ちいい

やってもらったかいがあります

ちなみにお願いした花咲さんは
話がしやすくって
褒めるのがとっても上手で
メンタルもなんだかアゲアゲになります

いいところを見つけました!

身体のメンテナンスが必要なんだなと
気づいた日になりました

別の機会に身体のメンテナンスの習慣を
考えていこうと思います

本日はめちゃくちゃ気持ちよくって眠いので
ここまで(笑)

花咲さんの施術受けたい方はTwitterから
依頼してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?