今週のnoteたち(11/22~11/27)

今週もめっちゃがんばりました!
ありがとうございます
毎日が楽しいnote
noteがあるから生きていけます(*^^*)

振り返ってみます


今週のPV数

11/21時点 4,499PV
11/28時点 5,264PV

画像1

増えてます増えてます
嬉しみ(*^^*)
つぶやきを増やしたので
少し反則ですかね
でもいいんです
見てくれるだけで
感謝!


フォロワーさん

11/21時点 309名様
11/28時点 332名様

画像2

ありがとうございます
嬉しいです(*^^*)

来週度も頑張ります


今週のnoteたち

今週は体調が戻ってきたので
結構楽しく書けました
有料noteも久しぶり書いたので
集客も頑張っていきます!

記録大好きじーこの大好きな記事ジャンルです

記録大事、メモ大事
あ、ノート好きなんですよね
文房具ね
それも書いてみようかなー

とうとうサイトマップ作りました!!

結構楽しい作業でした
こんどから少しづつ足していきます(*^^*)

習慣の分類を今更纏めました(^-^;

いまさらね
これからリライトしていきますね

予告編ってw

もったいぶってます・・・

難しい習慣も取り上げていきます

何事もチャレンジです(*^^*)

有料note・・・しかも大チャレンジです

迷いましたが
とりあえずチャレンジします
だめならまたやり直せばいいさ

今週のスキ!

今週も楽しいnoteありましたよー(*^^*)

この字どうやって書くんだろ・・・

この企画はおもしろいですね(*^^*)


Twitterでもお会いしましょうね(*^^*)
https://twitter.com/ziko14

ラインでもいいですよー
ライン

よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?