見出し画像

自分の肩書

私は会社員ですが
会社の枠を出たらただの人になるのが嫌

だから自由人とつけた

自由人じゃみんなに何をするのか
わからないから

クリエイターになりたいと思ったから
クリエイターとつけた(かっこいいよね)

クリエイターらしい事
何もないなぁと思ったら
人生謳歌の習慣化を作れるから

人生謳歌クリエイターとつけた

かくしてじーこは

自由人じーこ人生謳歌クリエイター

となった

そうすると
自分のコンセプトが決まる
自分の行動が決まる
自分を知ってくれる

あなたにあなたの為のあなただけの肩書ありますか

人生1人で勝負しようと思ったら
能力じゃない
知識じゃない
経験じゃない
人脈でもない

あなたは一体誰なの?
これを考えてみよう
そしてそれを見える化しよう

意外と難しいでしょ?

自由人じーこ人生旺盛クリエイターの
じーこです
自由になって人生を謳歌する為の
ノウハウ作ってます
特に生活習慣化が得意です
普段の生活を変えれば人生が変わります
コーチングで自由を呼びかけてます
あなたの自由はなんですか?
聞かせて下さい
それを実現する行動計画を一緒につくりましょう

自由人じーこは
あなたの為に頑張ります
今日も自由です
ありがとう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?