来店動機を作る!マクドナルドやIKEAの戦略➁
割引あり
前回の【来店動機を作る】という内容の後半になります。IKEAが顧客を魅了する秘密とは?
来店動機と購買テクニックを、IKEAに行きたくなる5つの理由として徹底解説致します。
まだの方は👇(無料)を読んでいただければ戦略②もより理解が深まると思います。
前回はマクドナルドの来店動機についてお話しましたが、今回はIKEAです。皆さんご存知のIKEAは、本社がスウェーデンにあり、2023年時点で31カ国に373店舗の大型店舗と、26店舗のシティショップ(都心型店舗)を展開しています。日本では、2006年に第1号店であるIKEA Tokyo-Bay(当時はIKEA船橋)をオープンし、現在は13店舗に拡大しています。
※公式サイトより引用
私も大好きなお店の一つです。では、IKEAの来店動機と、巧妙に張り巡らされた購買意欲を高める施策をご案内いたします。
ここから先は
1,431字
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?