見出し画像

〈前日譚〉『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画の主演がティモシー・シャラメに決定!

どうも!じきどらむです!

ワーナー・ブラザースによる『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚となる映画『ウォンカ』のの主演が遂に決定しました。

という訳で今回は『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


若きウォンカに選ばれたのは

画像1

『チャーリーとチョコレート工場』でジョニーデップが演じたウィリーウォンカの若い頃をティモシー・シャラメが演じる事が決定しました。

正式に決定する前にはトムホランドかティモシーシャラメのどちらかがキャスティングされると噂されていました。

どちらも最有力候補でしたが、スケジュールの問題が解決し、ティモシーがウォンカ役を受けることになりました。


前日譚

画像2

『Wonka』は1971年に公開された『夢のチョコレート工場』と2005年のリメイク版『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚です。

そんな本作はミュージカルナンバーが含まれているので本作がシャラメにとって、歌って踊る初めての映画になります。

現時点でプロットは詳細不明で、かの有名なチョコレート工場を開く前の時代が、物語の舞台になるということだけがわかっています。


まとめ

本作では『パディントン』を手がけたポール・キングがメガホンを取り、2023年3月17日に全米公開が決定しています!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#チャーリーとチョコレート工場 #ティモシーシャラメ #ジョニーデップ #映画レビュー #新作映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!