見出し画像

36.5°で踊る

いつまで触れていたい指の温度
優しさに揺れていく体温
感傷に浸る情けない夜も
ありふれた感情の中で

季節よ変わらないで
針を落として流れてしまう
ズレる距離に触れる恋
焦る気持ちを隠すように
見え透いた底に水面を広げて


眠れないまま夜を飛ばして
不規則に揺れる2人のように
祈ってばかりでズレるディスタンス
いつまでも夏のせいにしている

誰かのせいに回す
弱いままでいたらいい
強くならないで
優しさだけは置いていかないで

忘れてしまう事ばかり
気付けないように
また初めから落とせばいいさ
繰り返して回す日々が続く

煌めきと響めきを忘れないで
ありのままで歌おう
そんな夜は飛ばして
朝まで君と踊ろう
不安定で不明瞭な夜の越え方さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?