見出し画像

夜間飛行

最近僕は文章を書くのが怖くなった。

色んな人に合い沢山の価値観や人格に触れて自分が存在していることを確認する作業を繰り返している。

まだ幼い自分を忘れない為に僕はずっと幸せになろうとしている。

生きることに意味はない、全ては無意味なこと確かにそれで悩む事は完結できてしまう。

僕が考えている事はそうでは無い。
どうすれば普遍的な悲しみや苦しみに寄り添えるか、その答えをずっと探している。

きっと何かを表現したいのも過去の自分や同じ境遇の人たちに寄り添っていたいからなんだと思う。

僕は自分の事だけを考えられるような強い人間では無いからきっとこれからもそうであって欲しい。

忘れっぽいんだ、感性だけは子供のままでありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?