見出し画像

ほうとう鍋🍲

本日は『ほうとう鍋』をば⤴️😊

大寒の今日にはぴったりの身体ポカポカメニュー😁

味付けは、だし・合わせ味噌のみ‼️

具材は本当にお好みだが、

今日はカボチャ・椎茸・長ネギ・人参・白菜・豚小間を投入🎵

もうね、限られた時間でボリュームたっぷりで

美味しくて、簡単な料理を追求していくしかないのよ😅

料理は楽しいんだけどさ

最近作ることが多くなって実感していることは

毎日毎日ご飯の準備をしている主婦・主夫の方々を

本当に尊敬するよ❗頭が下がる❗

仕事しながら毎日これをやるっていうのは

楽しいだけじゃやってられないってことが

身に沁みて分かるね🙏🙏

最近『エッセイ:大ちゃんは~』をあまり更新できておりません😢

もしも楽しみにして下さっている方がいたとしたら、ごめんなさい🙏

必ず更新は続けていきますので💪💪

気長にお付き合いいただけると嬉しいです⤴️⤴️

いつも読んで下さっている皆々様‼️

いつも本当にありがとう😆

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?