見出し画像

「それ」はもう、ほとんどがあなたの中で完了している

今日のタイトル「それ」とは何だと思いますか?

もったいぶらず、さっさと(笑)答え言いますね(*'ω'*)

それとは、「現実」です。
もっと細かく言うなら、あなたの創造する現実。
創造可能な現実。あなたの創造したい現実。

だって、現実はあなたの内側の投影なだけだから。
あなたが日々何を考え、何を感じ生きているか。
何を信じているか。それらすべてが、完璧に
何のずれもなく表れている。

それが現実です。

いやいや…望みが叶ったところイメージしてるし
毎日、なんかのワークしてるし。
でも、願い叶わないよ!!

って、思ったあなた。

それ!その考えが採用されています。

でも叶わない。
そっちね。

望みが叶ったところをイメージしているから叶うのではなく
望みが叶ったイメージをして、その時考えたこと
その時感じたことが現実になる。

例えば、いい気分でいたとして
それでもまだ…なら
多分…、足りないんです。その時間。

そのいい気分が足りないんです。
いい気分のつもりとか、いい気分に遠慮してるとか…
とにかく、あなたはもっともっといい気分になれるってことです。

足りないって言い方、あまりしたくないけどあえてしました。

だって、もっとあなたは幸せになれるから。
だって、あなたの内側が変わった証拠はちゃんと現れる。
だから、もっと内側幸せにしてもいいんじゃないか?って思うから。

何の遠慮もなくね(*'ω'*)
そろそろ、終了します。


この記事が参加している募集

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!