見出し画像

ネガティブに襲われて、どうしようもないときにしてほしい事。

今日は、いい感じだったのに…ふと襲われる不安。
なんだか、SNSを見ていたら分からなくなって焦ってきた( ;∀;)
もう…だめかもしれない。
毎日不安に襲われている。

なんて、全部私のお話です(笑)
過去の私は、不安ベースが当たり前といっても過言ではないくらい。
夕方の帰宅時間、夕暮れを見るだけでちょっとセンチメンタルに(笑)
今思うと、不思議なくらいネガティブベースで生きてました。

だから、一つ不安なことがあるとずっと気になってたし
その頃は知らなかったから仕方ないですが、意識が拡大するから( ;∀;)
その不安は、どんどん膨らんでいく。
毎日、生きた心地がしないみたいなこともたくさんありました。
(自分でしてたんだけどね)

そんな時、よくしてしまっていたことがあります。

ここから先は

871字

この記事は現在販売されていません

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!