見出し画像

「望みを叶えたい」時に大切なこと

こうなったらいいな~
こうなったら幸せだな~って思えているなら、それは叶う。

でもでも、「小さなことは叶うのに…」ってことありますよね。
肝心の、本当に叶ってほしい事はなかなか…
もう、何年も願ってるのに…やっぱり駄目なのかな( ;∀;)って。


それ、願いが足りないわけでもなく
ダメだからでもありませんから。

きっと、あなたは長い間一生懸命いろんなことをして
叶えようと頑張ってきたことと思います。

でね、思い出してほしいのは「引き寄せは、波動の法則」であるという事。

願っている波動と受け取っている波動は違うから…。

願っているのにかなわないのは、願い続けているから。
誤解のないようにお伝えしますが、願う事が悪いわけではなく
そろそろ受け取る波動を見付けようという事です。

欲しいほしい…ではなく、叶えようと頑張るのをちょっと緩めてみる。
この緩めるって言葉だけ聞くと、それだけ?って思うかもしれませんが
自分を信じられていないと、見えない力を信じられていないと
到底、叶うとは思えない状況の時(と感じられるとき)
叶えようと頑張る事を、やめられないんです。

無意識に、握りしめてはなせない。

でも、少しずつ信頼できると、安心できて、緩んでく。
だから、ちょっとずつでいい自分にホッとする思考を選ぼう。
ホッとすることをしようっていうのは、こういう事。

だからこそ、自分との信頼関係はとっても大事。
自分が、自分に力がある事を知っていれば、信じていれば
いざという時にも力になるから。

叶えようと頑張るのを、やめる。

これは諦めるのではなく、願いを受け取る最初の大切な一歩です。

何もしないわけでもなく、きっと必要なことはせざる負えなくなるでしょう。
でも、今まで頭であれこれ考えて、無理やり何かしようとしていたこと
それをやめてみる。
その時間を、まずは自分に優しくする時間に変えるのです。

願いやその先の誰かにばかり、意識を向けていませんか?
あなたは、自分をどれだけ今日労わりましたか?

今日が始まったばかりの方なら、これから。
今、夜だという方は今日の自分を。そして明日の自分へ。

優しいホッとする言葉をぜひかけてみてください。

外側に、どれだけあなたが欲しいものを持っている人がいても
関係ありません。
それは、あなたがない事を証明しているわけではなく
あなたにもできるという証でもあるし
ほかの人の創造はそもそも、気にする必要すらない。

あなたは、あなたのペースやタイミングがあります。
だから、まずはその力を抜いて少しだけでも口角を上げてみよう(/・ω・)/
きっとなにか素敵な変化が起こるはずです。

小さくても、うれしくなることが起こるはずです♪

自愛セッション行っています。
自分を大切にするって何?愛するって何?
そんな素敵な疑問を持った方は、ぜひ会いに来てね(*'ω'*)


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!