見出し画像

この記事を見たあなたは、上手くいく!

あなたの現実は、あなたが創造しています。
過去のあなたの波動、過去のあなたの思考、あなたの信じていることが
現実となって表れます。

だからね…
この記事を見たあなたは、上手くいく!

だって、あなたがそれを信じているからこの記事を目にしたという事。
あなたの前に現れる現実、現象、そして情報すべては
あなたが引き寄せたものであり、創造です。

上手くいかないと思っていたら、うまくいかない情報ばかり目にしたり

上手くいっていない人のSNSを沢山見かけるようになります。
そして、ああ…やっぱり自分もそうなのかなっていうループに( ;∀;)
勿論、そこからだっていくらでも変えることはできる。

でも、少なからずあなたは自分がうまくいくことを願い
上手くいくと信じ始めているからこその今です。
だって、目にしてもすべての人が開くわけではありません。
きっとどの記事だって同じって諦めることだってできるのだから。

上手くいきたいなら、上手くいく!っていう事を沢山自分に教えてあげよう。
始めは、疑いながらでもいい。
それでも、もしかして…ひょっとして…そうやって少しずつ信じる方へ
疑いが信念に変わっていくとき
もっともっと「そうだよ!そっちであってるよ!」って思うような情報は現象がもっともっと現れ始めるから。

私は、引き寄せや宇宙の法則。内側のこと自愛…
言い方を変えれば、現実的ではないと思われるような事(笑)
それらの方が真実なんだな!って、確信が持てていくたびに
あらゆる目にする情報すら、そういうもので溢れていき
しまいにはそういう情報しかほぼ目にしなくなってきました。

ニュースを見ても(基本的に見ませんが)
上手くいっていない人の言葉を見ても(そういうことを連想させることだったり)心が動かなくなったり、まったく別次元のことのようにすら感じるようになりました。

何より、いい気分でいることや自分を愛すること。
そっちがより大事かということ。
そして、ああ!こういう事もいいね!っていうことがどんどんやってくる。

あなたもそうやって、どんどん望む世界や心地よい世界に彩られていくのです。

あなたの真実が、現実が変わり始めます。

おめでとうございます!!!!

サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!