見出し画像

カレシが結婚してるかも知れません10

ヒカルくんと…

今日のLOVEランキング♡アキトくん、三井、ヒカルくん、水無月さん(この心の揺れ動きっぷりったらないわ)

昨日ヒカルくんからLINEがあって、定休日の今日の夜会うことになった。
会いたいとは思っていたからこのタイミングが嬉しかったけど
それはカレのビジュアルだけかも知れない。

あまりにも素性がわからなすぎるのと
興味本位もありネットでヒカルサーチをしてしまった。

知らない女の子のHPに

「イケメンのヒカルくん」

というキャプションでヒカルくんの画像とリンクが貼ってあった。
リンク先はヒカルくんの仕業をしている事務所のHP。

この前のデートは、一瞬盛り上がったけど正味2時間だったし
あまり心には浸透してこなかったのが事実。

ヒカルくんと会う前に、デザインの仕事で臨時のミーティングを前出の水無月さんと美子さんとしていた。二人の誕生日が8月ということで来月に水無月さん宅でパーティをすることに。

帰り間際、水無月さんに、

「すーさん、あんまり飲み過ぎなさんなよ」

と優しく言われた。
端正な顔立ちに長髪とヒゲとメガネ。
版画家の素敵なオジサマ。
モテないワケがない。
夏は浴衣で現れて、カリモクの一輪挿しや、楠のアロマなどいつもオシャレな手土産をくれる。

この時はまだゲイだと知らなくて
知り合ってからずーっとシングルの水無月さんを不思議に思っていた。

ナンダロ。
仕事仲間だし、今まで飲み過ぎて迷惑をかけたことはない。
クリエイティ部会で優しい目で見てくれるのはなんとなくわかっていた。
でも、その後のLINEでも、

『この前は飲み過ぎなかった?』

と。うむー困る。スルーしよう。

で、ヒカルくんと下町の六本木で会う。
そそくさと飲んでというか飲まされてホテルに連行されHをした。
セックスアピールというか、思ったら即行動の人。

なにしろ、吹き出すほど早くHをしたいというアピールに
苦笑するばかりだった。
そのペースに巻き込まれないようにするのが大変で。
カレがアタシの中に入って来る寸前で、やっと

「アタシ、付き合ってる人とじゃなきゃセックスしないの」

と冷静に言った。

ここから先は

959字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします♡ いただいたサポートは保護犬、捨て猫のエサ代に使用させてもらいます☆