見出し画像

カレシが結婚してるかも知れません19

ヒカルくんからLINE

今日のLOVEランキング♡ヒカルくん

昼過ぎにヒカルくんからLINEがきた。

『スバルちゃんの他の写メないの!?超ほしー!セクシーなのとかとか!』

昨日もこの時間帯にLINEのやりとヒロしていた。
恐らく、ランチ後のコーヒータイムなのだろう。

『じゃ、ヒカルくんのも欲しい。Hなのはナイから今度撮ろうよ!』

と、当時元カレに送ったお気に入りのもう一枚を送った。すると、

『あー!スバルちゃん可愛い!また勃ってきたよ!今日これでしてよい?(笑)俺の写メ?なんかあったかな。探してみんね。Hなの今度ほしー!でもスバルちゃんのH気持ちよくてその前にいっちゃうかも』

言っておくがヒカルくんは中年のエロじじぃではない。
年下のお堅い職業の人。

また「勃つ」「一人H」などのワードに不安感が押し寄せてくる。

ここから先は

109字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いします♡ いただいたサポートは保護犬、捨て猫のエサ代に使用させてもらいます☆