見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。持続型お寿司ちゃんと申します。
目の前に持続型ビタミンと書かれたサプリが置かれていたことと、寿司が好物なのでこの名前にしました。もう既に気に入っています。

☁️基本情報☁️

・2001年生まれ
・AB型(ちょっと自慢)
・女
・鬼前向き人間
・ピチピチ新卒

🤍好きなもの🤍

・可愛い女の子…あげ出したら止まりませんが、ここ最近はMINAMOちゃん、鈴木優香ちゃん、あのちゃんが特に好きです^_^

・芸人さん…最近は、エバース・令和ロマン・さらば青春の光・ラランド・フースーヤなどが好きです^_^

・映画…ジャンル問わずなんでも観ます。最近は暗めの邦画が好きです。重い話ですが、岬の兄弟 は日本の社会制度など、色々なことを考えさせられました。ポップな物だと、カラオケ行こ!はかなり良かったです。ぜひ観てください。

・賢い人…歴代の恋人がもれなく高学歴なので高学歴キラーと言われています^_^
言葉選びが面白い人に惹かれがちです。
賢くても男は男だな〜と思う瞬間が好きです。
最近は雷獣にハマっております。永遠くんかわいい。

とまぁ、こんな感じです!
その時々の好きなものを書き残して、いつか読み返して懐かしい気持ちになりたいなと思って始めてみました。
文章を書くことは好きですが、上手ではないのでお手柔らかに…。
色々な人の文章を読みたいです。
どうぞよろしくお願いします!🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?