見出し画像

【ゼロウェブオンライン】始めた理由と想い〜Webマーケターになった未来を味わってほしい〜

こんにちは!
いつもnoteを見ていただき
ありがとうございます^ ^

無料カウンセリングや会員さんへの
マンツーマンサポートを行いつつ、
毎日の隙間時間を利用しながら
少しずつ記事を書いています。

ぜひ過去の記事や
これから更新していく記事も
読んでくれたら嬉しいです。笑

さてさて、今回は
ゼロウェブオンラインを始めた理由と
ゼロウェブオンラインに対する想い
についてお話していこうかと思います。

画像4

このゼロウェブオンラインは、
ゼロからWebマーケターになったメンバーが

当時の自分(学びたての頃の自分)
に教えてあげたいこと

ずっと欲しかった知識・情報

あの頃の自分と同じように
未経験からWebマーケターに
なりたい人の役に立つもの

を提供したいという
想いでスタートし、

学びたての自分に
教えたいことだけを網羅して、
未経験からプロの
Webマーケターを生み出す。

という理念を持って活動していることを
以前こちらの記事でご紹介しました。

ゼロウェブオンラインの概要は
こちらの記事で解説しているので、
ぜひ読んでみてください!

画像2

まず、Webマーケターになって
個人で稼げるようになることで、
どんないいことがあるのかと言うと、

✔︎会社に頼らなくとも
 個人でお金を稼げる

✔︎一生食いっぱぐれることがない

✔︎新しい収入源が生まれる

✔︎嫌な人と働かなくてよくなる

✔︎無駄なストレスがかからない

✔︎求められる人材になる

✔︎働く場所に縛られない

✔︎自由な時間が生まれる

などなど、
いろんな恩恵が受けられるわけです。

正直Webマーケターになって
個人で稼げるようになると、
“いいこと”しかありません。

例えば、

毎月本業で月20万円の
固定給をもらいながら、
副業でWebマーケターとして
月10万円を稼ぐ。

これだけでもシンプルに
生活が変わりますよね。

他にも、

Webマーケターとしての
収入が本業を上回ってきたら
会社を辞めて、

場所・時間に縛られない
働き方にシフトする。

そして収入を月50万、60万と
どんどん伸ばしていく。

そんな選択肢もあります。

本当にいろんな選択肢が
生まれるわけです。

画像3

お世辞抜きで、

会社に頼らないといけない
会社に所属することでしか
生きていけないのと、

Webマーケターとして個人で稼げる
個人でも生きていけるのとでは、

人生が大きく変わってきます。

それこそ働く場所に
指定はなくなるし、
嫌な上司とも働かなくていい。

そのおかげで
無駄なストレスがかからず、
自由な時間も生まれて
プライベートも充実する。

といった具合に。

画像4

だからこそ、

Webマーケターになって
個人で稼げるようになった
自分自身の変化・成長を
味わってもらい。

そして、

そのような自立した人を
1人でも多く生み出し、

今後一緒に働ける人や
深く関わっていける人を
増やしていきたい

という強い想いのもと、
ゼロウェブオンラインを
本格的に始動させました。

画像5

その中で、我々が
どんなことを
大切にしているのか、

そしてどんな特徴が
あるのかということは、
以下の記事にまとめています。

ぜひ以下の記事もご覧ください^ ^


ゼロウェブオンラインでは、
現在、Webマーケターになって
個人で稼げるようになる方法、

0の状態から
収益化させるまでの
具体的なステップ

などをお伝えしている
無料カウンセリング
行っているのですが、

・1つの会社に依存するのが不安

・今の状態だと会社を辞めたときに
 自分に残るスキルが何もない

・手に職をつけたい

・給料はなかなか上がらないのに
 労働時間だけ増えていく
 ハードなサラリーマン生活
 から抜け出したい

・家と職場を往復するだけの
 機械のように生きる
 日々から脱却したい

・会社に依存する働き方をやめたい

・何にも挑戦せずに
 このまま歳を
 取っていくのは嫌だし
 後悔したくない

お話を聞くと、
このような想いや悩み、不安を
持たれている方が多いです。

↑無料カウンセリングについては
こちらの記事で詳しく解説しています。

画像6

たしかに、時代の流れ的にも
終身雇用の終焉や

新型コロナウイルスの影響による
解雇・雇い止め
シフト減・ボーナスカットなどもあり、

生涯会社に頼って
生き続けることが
難しくなってきています。

本当は何がしたいんだろうと
人生に違和感を感じていたり、

会社に勤める以外の選択肢を
知らなかったりする人も
多いかもしれません。

なので、
今このご時世だからこそ、

Webマーケターとして
個人で稼げるようになる
選択肢を視野に入れたり、

挑戦したりしてみるのも
ありなのではと思います。

✔︎個人で月20万円を
 稼げるようになりたい

✔︎会社に頼らず個人で
 生きていけるようになりたい

✔︎一生食いっぱぐれない
 スキルを手に入れたい

✔︎新しい収入源を作りたい

✔︎ストレスフリーに働きたい

✔︎求められる人材になりたい

✔︎人生の選択肢を広げたい

このような前向きな想い、
自分を変えたいという想いを
少しでも持っているのなら、

少しずつでいいので
Webマーケターについて
学んでみるのをおすすめします◎

知識や経験がないからといって
不安に感じる必要はありません。

最初は誰しもが
未経験・初心者なので大丈夫です。

画像7

もし、Webマーケターに
挑戦してみたいけど

どのように学んでいけば
いいのかわからない

まず何から始めていけば
いいのかわからない

どうやって実践していけば
いいのかわからない

という状況になったら、

無料カウンセリングなども
行っているので、
ぜひゼロウェブオンラインを
有効活用してみてください!

昔の自分たちのように、
知識・経験“ゼロ”から
個人で稼げるWebマーケターに
なりたいということであれば、

ゼロウェブオンラインは
全力で力になるので
お待ちしております^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?