いくつか情報解禁※大したことない

まず、今の会社やめます。
1月から別会社です。
ITインフラには変わりません
生活に関わる私事都合です。
10月に何社か面接して何社か内定もらいました。
ちょっとやりたい方向で、且つ経験は薄いけど今しかないと思いました。

体調あれから3週間ぐらい
頭痛など群発的に発症してます。(主に平日仕事中)
体調あまり良くないことは出向先に伝えましたが、
残業の指示、ひどい。
三叉神経痛の弱い痛みがたまにあります
もらった食べ物など、
残さずにしたりして無理しました。
情報をこれだけ伝えても見てない人が多く、
いくつかあまりにもなときはお断りもしました。

コーヒーは避けても、
お菓子は自分から買わなくても、、、です
魚をメインにしたら、身体が楽になり、
体重落ちました

80kg
記録した今年の体重は86.5ぐらいだったと思うので、
半年で6.5ぐらい落ちたかな

痛みが群発的にきているということは
まだ危険を脱していないと思います。

血管が膨張して太くなる状況、
血管が破裂すれば当然しにます。
引き続き
カフェインのある緑茶、紅茶、コーヒー、コーラ、エナドリ、栄養ドリンク、刺激のあり血管に悪い辛い食べ物は危険だと思います。
一部お菓子も気をつけてます。

食事と漢方薬で対策が見つからなかったら、
今はないと思います。

特に病気については隠してはいません。
いつ自分が悪化するかわからないので
いつも最後の挨拶だと思いながら接してます
すみません
血管の危険を脱する時期は、2年9ヶ月後です。
1ヶ月経ったので2年と8ヶ月
血液の危険を脱するのは120日で30日経ったので、
90日
ただこの前原因となるお菓子を食べてしまったので、
リセットまではいかずとも少し振り出しに戻り気味だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?