見出し画像

zeroスピリチュアルnote

心理カウンセラーでスピリチュアルを探究し、作曲もする四柱推命鑑定師(占い師)のZERO(kazuhisa)と申します。

今回がnote初投稿になります。


私は、小さい頃はとても恥ずかしがり屋で、人と話をするのがあまり得意ではない内気な性格でしたが、不思議と作ろうとしなくても自然と友達が出来てしまうような子供でした。

小学生、中学生時代は野球とドラム三昧で勉強は殆どやらない少年でした。笑

そして、社会人になり、営業職で約25年間沢山の人々と接する事により、数分会話をするだけでその人の考えている事が先読み出来てしまったり、体調が悪い人の側にいると、体が変調を起こしたりするようになってしまい、精神的に参ってしまい、適応障害と診断され半年間身動きがとれなくなりました。
 
そこで心理学、神秘学に出会い、人の心を探究しました。

そして、最終的に人生を幸せにする道標に辿りついたのが、四柱推命という皇室や伊勢神宮などでも取り入れていると言われる占術です。

この3本柱を軸に皆様の心に幸せのヒントになるような記事を綴っていけたらと思います。

もしよろしければ、また当アカウントにご訪問下さい。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?