what do you see in your place?

how do you feel in your state now?

even you can't remenber me,never be hasty.

ガラクタ仕掛け 雑踏の中 路傍の石が死に急ぐ

 灼け切れそうな 神経回路

 暗闇の中 地を這い廻る

 道標など無いから

 君が遺した足跡を

 辿り続けて 手探りのままで

 何かを掴みたくても

 届かない

天仰ぐ 絶望感の 甘い希望に 流されてゆく

what do you see in your place?

how do you feel in your state now?

even you can't remenber me,never be hasty.

感傷ヘドロ 溺れたら負け 鏡の中に呼び掛る

 眼が回るような 時計の針が

 泥に塗れて 突刺してくる

 道標など無くても

 僕の傷だけ遺して行くよ

 幽かに見えた 君の光なんだ

 何かを掴みかけた

 今 確かに

君の声が視えない

君の姿まぼろし

君の言葉抱えて

僕は彷徨う

君の声が無くても

君の姿消えても

僕は立ち上がるから

歩き出して



[+α]

灼け切れそうな神経回路、の部分にも神経疼痛に参っていた事が出てます。僕の傷だけ遺して行くよは急にネガティヴに見えるけど、別れなのか?と問われましたが、あれです、遭難したときに樹木とかに傷をつけて目印にして進むと云う意味、と云ったらなるほどわかりにくいと云われた。あと路傍の石が死に急ぐも、生き急ぐじゃなくて?と云われましたが、死、に急ぐ、と切るので、生き急ぐを通り越して死んでく、と云ってました。全体的にこの歌詞は、とある人に向けた内容。僕なりのラブソングではあるかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?