初めての人材派遣

2019.11月に退職を控えている自分は、
少しでも日銭を稼ごうと人材派遣に登録しました。

フルキャスト

何か良いバイトないかなぁ…とバイトルなどの雑誌を見て地元でバイトを探していると、人材派遣フルキャストと言う広告があり、フルキャストを調べる内に『試しにここ登録してみるかぁ』と思い、登録しました。

登録するに辺り、指定された場所に行き説明を受ける説明会に行くのか、もしくはweb登録で済ますのかどちらかで登録します。

自分はweb登録を選択しました。
自分のプロフィールを記入し、振込口座や免許証をアップロードし、後はフルキャスト側から本人確認の電話がありその確認で登録終了です。

免許証のアップは少し抵抗がありましたが笑
無事に登録完了しました。
これで僕も派遣のバイトに行けます!

次からは派遣であった出来事や仕事内容など、やんわりお伝え出来ればなと思います!

#派遣 #バイト #ブログ #日記 #日常