見出し画像

【メイキングフォト】商品撮影の様子~こだわりの写真が出来たワケ~【ZERO EDITION】

こんにちは!ZERO EDITIONです。

2022年3月14日、大人の男肌の悩みを解決するための【次世代スキンケアブランド】として、

  • フルフェイスシャンプー

  • ヘアメンテナンスローション

  • フェイスケアスプレー

お悩みお助けのためのメンズコスメ3商品をローンチしました!

インターネットで買い物をする際、商品の写真が素敵だと、目に留まりますよね!

商品写真は最後の仕上げ!絶対に手を抜きません!丸2日かけてカッコ良い画を撮りました!

合成ではないですよ・・・、事実です!

今回は、そんな魅力的な写真を撮影しようとしている様子をお届けします!


こちらの写真はフルフェイスシャンプー撮影の様子。
シャンプーの泡を手のひらで作っています!

フルフェイスシャンプー撮影の様子①

出来上がった画像がこちら!

オーガンジーホイッピングネット(泡立てネット)を使うと、しっかりと泡立ちます!


続いてもフルフェイスシャンプーです!

フルフェイスシャンプー撮影の様子②

泡を両手ではさんで、もちもち感を再現!

優しく濃密な泡ですが、泡持ちが良く、長持ちします。


今度は、ヘアメンテナンスローション。

ヘアメンテナンスローション撮影の様子

黒背景で、ローションのダイレクトジェット噴射の様子が良く分かります!

顔にかからないように意識して撮影しました!


最後に、フェイスケアスプレー!

フェイスケアスプレー撮影の様子

この道50年のプロカメラマンの奇跡の1枚はこちら!

商品や、噴射口の向きにも細心の注意を払って撮影しました!

タイミングを合わせるのが難しいのですが・・・、さすがプロ!キレイに撮れました!

ZERO EDITIONの商品撮影の様子をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

Instagramには、ほかにもいろいろな商品写真を投稿しているので、ぜひ訪れてみてくださいね!

これまでに紹介した商品は、私たちの公式サイトで販売しています!
こちらもぜひチェックしてみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?