見出し画像

3月7日(木)何もしない一日

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:46拍/分
・BOLTスコア:38
・体重:67.8kg

<トレーニング内容>
なし

今日は朝から仕事は何もせず、できるだけスマホにも触らず、PCも触らず、家族との時間に。特に、妻が育児から少しだけでも解放されるように、娘のお守りを。

朝から御殿場のアウトレットへ。レゴのお店とバンダイのお店を行ったり来たり。その間に、妻は自由行動。

普段ほとんど家にいないので、うちのことは全て妻任せ。

本当に、妻がいるから、今の僕があります。

で、夕方に帰って歩こうかなーと思ってたら、雷バシバシの土砂降りだったので、今日は諦めましたw。

明日は晴れそうなので、走れるなー。

久しぶりに、GETTAで走ってみよー。心拍数の上がり方に、なんか変化あるかなー?

しっかし・・・一日スマホやPCをできるだけ触らないようにすると、なんかソワソワする・・・完全に病気だな・・・w

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員