見出し画像

生体電流とイオンバランスに着目した G-ZEROCOIL(ジーゼロコイル)

生体電流って?イオンバランスとは?

生体電流?あまり聞きなれない言葉ですよね?人間の身体ってホントに不思議でねっ!我々が解明できている身体機能の仕組みなんかも10%にも満たないなんていう声もあるんですね(その辺はハッキリとしたデータ見当たらないです)。

そんな中すでに分かっていることとして、人間には微弱な電気が流れててその電気(生体電流)で動いている、生きているってこと。

例えばね血やリンパが流れたり、脳や心臓が動くのも生体電流があるからなんです。

健康診断で脳波や心電図、筋電図などの検査をされたことがありますか?無くてもいいんだけど(笑)、これって全て生体電流の流れをチェックしているのです。知らんかったでしょ?私も驚きました。

いったんここまででわかって欲しいのはこの

生体電流=生きるのに超重要!


ってこと。・・・続きます。

人間の細胞は内側にマイナス(-)イオン、外側にプラス(+)イオンが合って、このプラスとマイナスのバランスがいいとこんな感じ⇩で各臓器に血液が行きわたる状態になる。

イオンバランス正常

逆にバランスが崩れたらこんな感じ⇩で体の中に流れる生体電流も乱れてしまい血液の流れも当然悪くなる。

イオンバランス崩れてる

なのでね、生体電流とイオンバランスって密接な関係なんですよ~はい。
でも難しく覚えないでこう覚えてください

生体電流とイオンバランスを整えるってスゲー大事!


ハイ!別にその手の専門職に就こうと考えてないならこの程度で充分です。逆にこれを知ってる人が少ないくらいだから。続きます・・・

バランスが崩れる原因は様々ですよ。

食生活の乱れ・運動不足・PCやスマホの電磁波・ストレス・疲労・身体の歪み等々

バランス崩れると自律神経も乱れて身体には様々は不調が現れます。

肩・腰・足の不調、肌荒れ、だるい、めまい、頭痛、不眠、生理不順、生理痛、痩せない、むくみ、肌荒れ、不妊、子宮トラブル、やる気でない、疲労感など様々な不調

やだなぁ~。でもね、例えば腰が痛いから整骨院へ・・肌が荒れたから皮膚科へ・・むくみがやばいからマッサージへ・・そんな感じでその都度不調が出た部分にアプローチかけるよりも不調の根本的な原因を元に戻しませんか?って言う発想なのがG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)なんです⇩

G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)

とりあえず今回はここまで、少しでもご興味関心出た方は#G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)#原末石鹸で検索。私のホームからも購入できます。でもまだ今はこの不思議なコイルの素晴らしさを少しでも多くの方に知ってもらいたい段階なんですね。それでは。


是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。