見出し画像

脚や膝の不調にめっぽう強いG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)

よく整骨院などで電気治療等がありますよね。実際にそれは効果的で私も腰の不調が有った頃は自分が耐えれるギリギリまで強い電気を流していただいておりました。

やるとやらないとでは全然効果が違いますが、私の場合は通院に日が開くことも関係してか、理想的な結果には繋がりませんでした(勿論個人差は有り、たまたま私には・・という事です)。私も電気治療は効果的だと考えております。

でも電気治療が当たり前にあるこの世の中です。電気が身体にプラスに働くことは浸透されていますよね。だからどの施術をみても

電気を使うんです、外から・・

実はG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)も電気を使うんですよ!

えっ?電気・電源不使用って‥記載が・・・

いえ、正確には電気を利用するんです!

身体の中から・・・

以前の記事にも書きましたが、人間には電気が流れています、そう生体電流。これが乱れる為、イオンバランスを崩して身体に不調が現れます。
だから、この生体電流を整えるのがG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)。

身体の中から整えていくんです。

アンペールの法則で磁場が発生ます。プラスとマイナスの磁場をぶつけ合わせて発生する不思議な波動は生体電流を整えます。そもそもある身体の電気をうまく利用しているんです。外から電気を使わずに・・。

なかなか堅苦しくなりました(笑)が、身体の色んな部分の不調のなかでも、脚や膝・肘の不調にかん~なりと早く効果が表れる例が多々出てきました。

私の腰は4ケ月かかりましたが、膝が曲がらなく立つことも困難だった私の父親等は2日で膝が曲がるようになったのです。身内にこういう現象が現れると改めて凄いなぁ~と我ながら感心致します。

肩・首・腰に~と謳い文句のG-ZERO COIL⑫

ジーゼロコイル⑫

メーカーに尋ねると、同じような例は非常に多いそうです。

コイルを貼る前と後・手で押すと凹みに違いが

早く言ってよぉ~なんか、パッケージに肘・膝・浮腫みに~も記載したいですよねwww。

ではまた✋
:卸・委託販売店募集中です。ご興味ある方はこちらへDM下さい


是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。