Eternal Memory~はじまりはわたしの中に~

過去数回LIVEにてお届けしていた
オリジナルシナリオ 【Eternal Memory~はじまりはわたしの中に~】を
朗読収録しました^^

Eternal Memoryが
たくさんの方のハートからハートへと ひろがっていくことを願って♡

LOVE♡Carin

シーン0・プロローグ
シーン1・細胞~核分裂
シーン2・人
シーン3・地球
シーン4・宇宙への帰還
シーン5・宇宙根源

※実際の朗読LIVEでは 「シーン○」の部分は読んでおりません

◆シナリオ作&朗読 By Carin*◆

*
*
○朗読LIVEのご依頼
○ご自身の朗読に使いたい
○音楽や絵やアートなどのコラボご希望 など ございましたら
ご一報ください

○ワークショップのご依頼も大歓迎です^^
過去開催した朗読での フリーダンスのワークショップも
とても好評でした♡

◆お問合せ・メッセージはこちらから◆ 



よろしければサポートお願いいたします♡ サポートいただきました分は、クリエーターとして活動費に使わせていただきます^^