見出し画像

クラファン達成のお礼とストレッチゴールのご案内!


8/7からスタートしております

筋トレを用いたメンタルヘルスケアサービスの立ち上げ、運営を目指す男のドキュメンタリー映画を通してベーシックインカム制度を広める

ためのクラウドファンディング資金66万円(Campfireへの手数料含む)を募るチャレンジですが開始6日目の夜に無事、達成する事が出来ました!

ご支援下さった皆様、そして応援・拡散して下さった皆様

本当にありがとうございます!


これからは、次のゴール(ストレッチゴール)を目指してクラウドファンディング終了のゴングが鳴るまでフルパンプして行きたいと思います!

ストレッチゴールについて


この度、クラウドファンディングが終了するまでのストレッチゴールとして目標金額100万円

を設定しました!


資金の使い道について


今回ご支援頂く資金は、株式会社ベーシックインカムが提供します「ベーシックインカムシネマズ」※私が出演するドキュメンタリー映画ですね

をより多くの皆様に知ってもらうためのSNS広告費用として大切に使わせてもらいます!!


おわりに


小学校の友達、中高の友達、大学の友達、先輩後輩。そして前職の仕事仲間、浪人仲間、アフリカ仲間、旅仲間。そして家族でお世話になっている方々。

本当にたくさんの方からのご支援を頂くことができ、人と人の繋がりに感謝と喜びを感じています。

僕の人生は決して順風満帆じゃないです。

人に迷惑ばかりかけてきました。

大学受験に失敗して、浪人したこと。

大学入ってからも留年したこと。

当時は絶望

だと思った出来事が、逆に人生の中で素敵な出会いを生んでくれている事に気付きました。


まさに、点と点が線となった事を体感しました。

もし僕が浪人していなかったら。

もし僕が留年していなかったらアフリカに行ってなかったかもしれない。


人生って凄い!!


だからこそ全ての人に俺は人生にフルパンプして欲しい!


せっかくのこの人生

やりたい事やりまくってええやん!

好きなことやりまくってええやん!

失敗したってええやん!

生きてる限り何度でもやり直せるって!


そして、二三子(僕の大好きなばあちゃん)の口癖である「全てに感謝」


この気持ちがあればなんとかなる。


そう思います。


そうやって今日も僕は前を向いて生きていきます。



有難う。


人生に




フルパンプ。








この記事が参加している募集

サポートは、プロテインの購入に充てます。あなたのサポートが私の筋肉を育てます。施されたらジムへ行く!フルパンプだ!※この度はありがとうございます。