見出し画像

カオスマッチング[2]

【2、話が通じません…】
DMMのポイントが欲しくて登録したマッチングアプリ。
ブログ機能が一番動いてるみたいだった。
いろんな人のブログを覗いてみると、それこそ本当にいろんなことが書いてある。
それは普通のブログサイトとはなんら変わらなかった。
確かに書いてある内容は、普通のブログサイトと比べるとちょっと低俗かもしれないが…
それもそれで十人十色。
読んでいて意外と面白かった。
ブログサイトとして使うっていう手もあるんだなぁなんて思っていると…
俺のページにメールが届く。
開いてみると、A○も真っ青なろうかと思うほど、男を誘おうとするえらく卑猥な文章が書かれている。
思わず失笑した。

こんなの真に受ける男なんかいんの?w

そこで俺は疑問に思うのだ…こんなあからさまな誘い文句に、誘われる男ってまじでいるの???

ものは試しに『遠いから無理』と返すと、的外れな返事がくる…


話が通じないのはデフォです

これ、いわゆるBOTというやつだ。
相手から返信メールが来ると自動的にプログラムされた返事を返すっていうやつ。

つまりこのメールを送っているやつは人間じゃないってことだw

こういうことする連中って名簿屋だったり、個人情報を抜き取るために外部サイトに誘う業者だったり、風俗関係の営業だったりするらしい。

ちなみにこのメールを受け取った、マッチングアプリは、公には優良と言われてるアプリなんだよな。

だけど、だいたい送られてくるメールはみんなこんなのばっかり。
本当にちゃんとした出会いを求めてる人なんて、全体の1割ぐらいしかいないんじゃないかと思う。

悪質だなって思うメールは、至って普通のメールを送ってきて、気になったことを聞いてみたら、途端に金額を提示する人。

一言答えるとこの通り…

こちらはそんな相手を探してる訳でもないし、ガッツリ出会いたい訳でもないし、なんか失礼だなと思うんだ。
個人で、いわゆるパパ活とかしてる人もいれば、これまた風俗の営業の人間も多いらしい。

なんていうか…
マッチングアプリって、結局そんな場所なんだろうなぁ…
そういうの求めてる人間の需要と供給というか…

変なメールばっか山程送られてくるけど、至って普通の会話ができる人はほぼいないww

優良アプリで↑な感じ
↓は評価悪いチャットアプリなんだけど、BOTなのはわかってるからテキトーに返事してるw
もちろん、会話なんか成立しないwww

人間なんていないwwww

別な意味で面白いマッチングアプリ。
もう少し検証していこうと思いますw

〈ToBeContinue〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?